ココリコ遠藤

7時から一ヶ月1万円生活を見てて気づいたこと。ココリコの遠藤さんの左目の上に絆創膏が、なんかスゴイ腫れてる感じで殴られた?とか思いつつ説明があるだろうと最後まで見ていたのですが何にも触れられずに終わってしまった・・・。気になるー。どーでもいいけどあんなに目立つところに怪我してるならなんか説明して欲しいよなー。言えない怪我なのか?
相変わらずボビーの日本語は間違い方がわざとらしくてイライラする。なら見なければいいのに、ついつい毎週見てしまう。
橋本志穂がまた大嫌い。いい年して「私かわいいでしょ」って態度が鼻につく。
負けてしまえ!ボビーもあんまりスキではないが応援してしまう。
あの人たちは料理うまくていいなー。簡単に何でも作るけど、あれは包丁が上手に使えないと無理なので、そこでつまずいてしまう。みじん切りなんか出来ないよ。
あの人たちはなぜ食材があんなに腐らないのだろう?家の物なんか一週間で食べられなくなる。きゅうりはシナシナに、たまねぎからは芽が出る、もやしなんか3日でダメになる。
環境が悪いのか?不思議。
今日は夕方マック食べたからお腹空かないなあ。
そういえば夕方、ヨーグルト(ブルーベリージャム入り)と牛乳ゼリーも食べたんだった。
今日はもう食べなくていいな。
明日はスパゲッティーでもゆでて食べようかな。
もうすぐ汚れた舌が始まる。楽しみ!
くだらないが面白い。草なぎ君のドラマも見ないと・・・。忙しい!