マニキュア

久しぶりにマニキュアを塗り替えよう。10日ぶりくらいかな?
働いてた頃は忙しくても週一くらいでは塗り替えてたのに、暇なのに塗り替えない。
唯一の趣味で、楽しかったのに、今はそうでもない。
会社に行ったり、人にあったりしたら、綺麗とかほめられるけど、誰も見ないならやらなくてもいいって感じなのかな?
自己満足のためにやってたと思ってたけど、人に見せるためだったのかな?
さて、塗って寝るか。
そうそう、キューティーブロンドハッピーMAX面白かったー。普段この手の映画はあんまり見ないんだけど、主役の女の子がフレンズでレイチェルの妹役で出でて、キューティーブロンドの主役だって言うんで観たら面白かったから・・・。
基本的に映画はサスペンスとかSFとか、事件が起こるのしか観ないんだけど、たまには良いね。和むよ。
腕が痛い筋肉痛だ!生クリームのせいだな。もうやらない。ぜったい!いくら暇でも。
早く寝ないと明日は朝から株をチェックしないと、朝寝は出来ない・・・。