朝食

今日は起きたら13時だった。
セーフ今日からコスメの魔法2が始まるので、一時までには起きたかった。
ビデオにとって観るほどのことも無い、起きてたら観る程度だけどね。
テレビを見ながら、朝ごはん食べて、今日の株価をチェックしたら、ビックリ!
サンリオが上がってる!
1015円で購入したのに、ずっと下がり気味で売れなかった。これで売れる。
3月末にも一度1100円位まで上がったのですが、その時は株主優待の期限があって、それ過ぎて売ろうと思ってたら、あっとゆう間に下がって売りそこなった。
今回はそんなことが無いように、売ろうと思ってるのだが、こうなると欲が出てくる。
まだ上がるかも・・・と思ってしまう。うーん悩むなー。
それ以外のは皆下がってる。この2ヶ月間で含み損が15万から20万円だ。売れない・・。
やっぱり株には向いてないのかなー。計画ではこの3ヶ月の間に資金を1.5倍にはする予定だったのに。思うようにはいかないな。
今見たら1024円まで上がってる、どーしよー・・・。
明日までは定額料金で何回でも取引が出来るけど、6月になったら、定率で手数料かかるようになるから、本当に悩むところだ。
決めた。明日まで様子を見ることにしよう!