タイヤのホイール

買っちゃった!タイヤだけ変える予定だったんだけど、アルミホイールも買っちゃった。
ちょっとイメチェンしていい感じ。
今までホイールキャップだったから、本当は欲しかったんだ。
でもカード使いすぎ!今度の支払い25万くらい来るわ、軽く計算しただけで・・・。
やばい!
生活費が足りなくなりそう・・・。
とか思いつつ

を買ってしまった。
帰ってきて早速ジャイアントコーンを食べた。
明日から節約!食費を減らせば体重も減るさ。一石二鳥。なんて、結局買っちゃうし、食べちゃうんだよね。いよいよ追い詰められないと無理かも・・・。
年金も水道代も払った。今日は凄いお金使ったなー。
明日からまた引きこもろう。
あっ!職安行くの忘れた!。
まあ、今週中くらいでいいか。
ホイール買って、浮かれてたからなー。いやいや、最近忘れっぽい。買うものだけじゃなくて行くところもメモしていかなくてはヤバイかな。
さてと、一眠りするかなー。眠たいよ。我慢したほうが良いけど、どうしようかな。