朝ごはん

今日は28日だからコーラスの発売日。マックの隣のポプラで買ってマックに行こう。と思ったら、売ってないよ。仕方ないからレモンソーダを買って帰ろうかと思ったら、大好きなベイクドチーズケーキが・・・。つい買っちゃった。
マックに行って「ソーセージマフィンとアップルパイください」と言ったら、「アップルパイは今から作るので7分かかります」だって!作っとけよ!
仕方ないからソーセージマフィンだけ買った。160円也
コーラス買いに、ファミマに行った。今度はあった!レジに並んでたら、アメリカンドックが美味しそうに見えて、買っちゃった。
結局計画性の無い買い物のため、チーズケーキは満腹で食べれなかった。おやつにしよう!
全然眠気がこない。気が向いたら昼寝しよう。
いい加減まともな生活に戻さないと、6月7日の試験の日に(職業訓練校)起きれないよ。
来週から心を入れ替えます。
それにしても寝ないと一日が長いな。
コーラスも、もう読んじゃったよ。