水曜日

彼にメールを送ってみたものの、返事が来なくて落ち込んでいた。
すると今、他愛もない返事が来た。
私も、普通にメールを送った。
こうして少しずつ、普通にしていたら、元に戻れるのかな・・・。
それにしても、最近の日記には、彼のことしか書いてない。
題名を「恋愛日記」に変えなくてはならないのではないかと言うくらい・・・。
書き始めたときは、本当に日記で、その日に食べたものや、思ったこと、感じたことを書いていた。
でも、彼をスキになってからは、何もかもが、彼中心になってしまった。
スキになればなるほど、他の事はどうでも良くなっていった。
海外ドラマを見たり、映画を見たりするのがスキで、一人でも楽しく過ごしていた一年前とは、何もかもが変ってしまった。
今では、TVもあまり見ない、見るのは彼が観ている番組。一日中彼のことで頭がイッパイだ。
たまに、気晴らしに映画に行っても、彼からの連絡が気になって、携帯を手放せない。途中でメールが着たりしたら、もう映画には集中できない。
少しずつ、元の自分に戻らなくては・・・と最近思っている。
でも、彼を好きになった事によっていい事も沢山あった。
こんなに人をスキになれる事が分った。
ダイエットも、今だかつてないほど成功している。(と言ってもまだまだ太ってるけど)
大好きな人と、同じ時間を過ごすことが、こんなにも幸せなんだって気が付いた。
体調も、驚くほどいい。寝てないし、食べてないし、泣いてばかりでも、彼をスキになる前より何倍も元気で居られる。
好きな人に、好きになってもらいたくて、こんなに努力できるって事も分った。
もうきっと、一生こんなにスキになれる人には出逢えないだろうけど、次にスキになった人にも、きっと今まで付き合った人とは違う接し方が出来るような気がする。
彼とは、ダメでも、この先この経験はきっと私を幸せにしてくれるだろうと思える。
でも本当は、彼と幸せになりたいと思ってしまう・・・。