金曜日

今日から9月。
新しい月になったから、少し彼との連絡を控えようと思っていたのに、彼から電話がかかってきた。メールもイッパイしてしまった。
そして、またメールで嫌なことを書いてしまい、返事が来なくなり自己嫌悪に陥っている。
彼は、いつも「言った言葉は取り返しがつかない」と言う。
何度彼が私にそう注意しても、私は同じことを繰り返してしまう。
原因は分かってる。
ヤキモチだ。
私の嫉妬心で、私たちの関係は悪化している。
良く分かってる。でも気持ちを抑えることが出来ない。
我慢できない間は、連絡を取り合わないほうがいいのは分かってる。
なのに・・・。
彼に永久に逢えなくなるのでは・・・と言う恐怖から、私は彼に連絡をしてしまう。
彼は、どうして私に連絡してくるのか分からない。でも、きっと何か理由があるんだろう。
もう逢うことも無い・・・と言って別れても、また次の週末には逢ってしまう。
私たちの関係って、一体なんなんだろう・・・?。
最近、本当に分からない。