火曜日

結局、私たちは、連絡を取らずには居られないようだ。
でも、もう以前のような感じではない。
私は友達として振舞おうとしているし、彼も・・・。
「何でも相談していいよ、前みたいに・・・」と言う私に、彼は
「相談は出来ない」と言う。
それは、それで構わない。
このまま、頑張れば本当に、友達になれる気がする。

そして私は、日に日にダイエットに打ち込んでいる。
今の趣味はと聞かれたら「ダイエット」と答えられるくらい。
毎日2時間歩き、夕飯は摂らない。
不思議と痩せない。
8月に始めてから2キロしか痩せてない・・・。
もっと痩せてもいいはずなのにな〜。
日ごろの私だったら、このくらいしか成果が出なかったら、投げ出してる所なんだけど、今回は趣味なので、それはそれでいいかも・・・と思える。
今まで、ダイエットにはお金をかけてきた。
でも、お金をかけずに、いや夕飯も抜いてるからお金も節約しつつ、ダイエット出来るんだな〜と実感。
間食もほとんどしないから、おやつ代もかからない。
う〜ん、ちょっといい感じかな〜。