月曜日

性懲りもなく、また彼にメールを送ってしまった。
驚いたことに、直ぐに返事が来た。
昨日電話で話したときに、また喧嘩になって「もう二度と電話してこないでください」と言ってたにも関わらず・・・。
珍しく、何度も返事が来て、本当に驚いた。
最近では、メールの返事は一回、それも一言が定番だったのに・・・。
しかも、返事は半日、一日遅れが当たり前。
まあ、たまに直ぐに返事をする気分の日もあるんだろう。
彼女から、今日も電話がかかってきた。
彼女には沢山メールが来ているようだった。
その合間に私にか・・・とチョットガッカリしたけど、返事来るだけいいか・・・。
彼女は、私に何度も謝る。
その度に罪悪感を感じる。
もう完全に友達としてしか接してないんだから、そんな気持ちになる必要はない、大体メールや電話をしていることを隠す必要も無い。
でも、やっぱり彼も、私もやましいのかもしれない。
そして、彼女が独占欲が強いのも良く分かってるから・・・。
連絡しないのが一番だと分ってるし、彼はもう私を好きにならないと分かってるのに、ついつい送ってしまう。
私は、お母さんなのだから遠くから彼を見守っていれば良いのに・・・。
ダメな私。