夜になって・・・

また、私の気持ちが変化してしまっている。
彼に逢いたくて、逢いたくて、悲しくて、辛くて・・・涙が止まらない。
今、彼女と逢っていると思うと、またおかしくなってしまいそう・・・その気持ちを抑えるのに一生懸命だ。
私、どうしてしまったんだろう?。
やっぱり逢ってしまったから・・・。
よくよく考えたら、彼は今日私にお別れに来たのかもしれない。
意味もなく逢いに来る?、それもチョットの時間。
これは、最後にチョット話そうと思ってきたのかもしれないと、思い始めた。
結局毎日電話をかけてしまう私に、ハッキリとお別れを言いたくて、来たのに、言うきっかけが見つからずに、行ってしまったのかも知れない。
別れる時に、「今から彼女に逢ってきます。すみませんでした。」と言った。
私は、その時彼女に逢いに行く前に来てしまって気分悪くしたんじゃないかと気遣って言ってくれた言葉だと思ったけど、もしかしてそれがお別れの挨拶だったのかもしれない。
彼曰く、私は頭が悪いので彼の言葉の裏を読むことが出来ない。
いつも、彼に言われる。言葉の裏側を考えるようにと・・・。何度言っても、理解しない私のことを知ってるんだから、ストレートに言ってくれたら良いのに・・・。
色んな事を考えすぎて、気分が悪くなってしまった。
もう寝ようかな・・・きっと今夜も眠れないんだろうな〜。