月曜日

彼から辛いとメールが来たので、電話してみた。
ふとした言葉から、また彼を怒らしてしまい、「二度と連絡してこないように」と言われた。
私は、何とか修復したいと思い、色々言って、結局もっと怒らせてしまった。
もう本当にどうしようもない所まで来てしまったように感じる。
数日間はメール出来ない。
少し冷静になった頃に、謝りのメールを送ろうと思う。そして、私からは連絡しないから、気が向いたら連絡して欲しいと書こうと思う。
しばらく距離を置かないと、もっとヒドイ事になりそうだから。
ただ、彼のことが好きなだけなのに、どうしてこんな複雑になってしまったんだろう?。
考えれば考えるほど落ち込んでくる。
もう寝なくては、明日も仕事だから・・・。