火曜日

二度と連絡してこないようにと言った彼から、今日もメールが来た。
私は、短い返事をした。
なんて書いていいか分らないから、最低限の返事だけした。
そして改めて、「ごめんなさい」と書いた。
どう対応していいか本当に分らない。
彼が何をどう望んでいるのか、頭の中が見えたらいいのに・・・。

私の短い返事に、何か感じたのか、何度も意味の分らないメールをしてくる彼。
どうしていいか分からなくなって、電話してしまった。
チョットしか話してないのに、何か言うと「また怒らせる気ですか?」と話にならない。
早々に切ったけど、本当にどう対応していいのか分からない・・・。
少し時間をおきたいと思ってるのに、彼がそうさせてくれない。
私のこと、スキにならないのに、離れようとすると引き留める彼、欲張りなのかもしれない・・・。