水曜日

結局、毎日彼から電話がかかってくる。
私はそれを無視できない。
彼女と付き合い始める前よりも、私たちは頻繁に連絡を取り合っている。
彼女に電話する前に、私と話して、電話した後も、また私と話す。
まるで、「彼女よりあなたのほうを優先していますよ・・・」とでも言いたいかのように・・・。
そうして、私に優越感を与えているつもりなんだろう。
彼は「彼女よりも誰よりもあなたと一番電話で話してるでしょ・・・」と言う。
そして「俺に逢いたい?」と聞く。
私は「逢いたいけど、もう逢わない」と答える。
まずは逢わないことから始めよう。
そして電話を減らして・・・メールも減らして・・・段々連絡を取らないようにして、少しずつ忘れていこう。
もう、私からは連絡しない・・・。