土曜日

久々の、更新。
ハッキリ言って、この数日間は辛くて何もする気がしなかった。
彼女とは、友達関係を続ける事になったので、余計につらい。
でも、段々普通に接することが出来るようになっている。
二人は、もう結婚したいだのと言い出した。
いっそのこと、そうしてもらいたいと思った。
心とは裏腹に、私は辛くて眠ることも食べることも出来なくなってきている。
彼が、彼女と結婚してしまう・・・。
思った以上にダメージが大きい。
きっと直ぐに別れるだろうと思っていた。
でも、二人は想像以上に盛り上がっていて、今にも結婚してしまいそうな勢いだ。
お互いに、結婚願望が強いようだし・・・。
彼がそれで幸せになれるなら、それもいい。
何も知らずに、何も聞かされずに、ある日突然「結婚する事になりました」と聞くのと、今の状況はどちらがより辛いのだろうか?。
そんなことどうでもいい。
私には、もう関係のないこと。
女友達が、付き合ってる人との結婚を考えていて、私に相談をしている・・・そう思うしかない。
相手が彼だと思うから、辛いんだ・・・。
何処かへ行ってしまおうか。
誰も知らない遠くへ・・・。
きっと楽になれるのに。
私はどうして、自ら辛い方へと向かっていってしまうんだろうか?。
楽になれる方法は沢山あるのに・・・。