彼の友達

連絡が無くて辛いと思ったのもつかの間、今日は飲みに行くから送って行って迎えに来てと頼まれた。
しかも、彼の友達も一緒。
彼は友達に私を誰だと言っているんだろう?。
彼の友達に逢うのは3人目。
友達に会わせてもらえるのは嬉しい。
みんな私のことを何だと思ってるんだろう?と不思議になる。
飲みに行くのに送り迎えをする年上の女。不思議だと思わないんだろうか?。
それにしても、普通だった。
本当に何にも無かったように今までどおりだった。
昨日までのぎこちなさは無かった。
他の人が居たお陰なのかもしれない。二人であったらきっともっと気まずい感じになったのかも・・・。
これで元通りなんだろうか?それとも・・・。
まだ分からない。
また後で逢う・・・その時間が待ち遠しい。