ふと思う

私、頑張ったな〜と思った。
昔から、大好きな人が出来てもこんなに頑張ったことは無い。
しかも、今回は絶対に無理だと思っていた、スッゴイ年下の人と(付き合ってるわけじゃないけど)、ここまで来れたことは、私の努力の成果だと思う。
今まで、何度も「私頑張ってるな〜」と思ったけど、今回は本当にそう思う。
絶対無理だと思ってた。本当に無理だと思ってた。
相手にされるわけないと思ってた。
それでも、どうしてもあきらめられずに頑張ってたら、ここまで仲良くなれた。
本当に頑張れば、無理なことなんてないのかもしれないと思えた。
だって、彼には年下の本当に可愛い(写真を見たけどホントに可愛かった)大好きな彼女が居る。
そして私は、10歳も年上で、キレイでもない、とっても太ってるしハッキリ言って彼から見たらオバサンだろう。
それでも私が頑張ったから・・・。
一番じゃなくても良いから、今のまま側に居たい。でももっともっと頑張れば、いつか一番になれる日が来るのかな・・・?。
でも、やっぱり彼が可哀相かな・・・年下の可愛い子と結婚して幸せになったほうが彼の為だもんね・・・。