昔の私

昨日から、ブログをさかのぼって読んでいた。
去年の私は、可愛いことを悩んでる。
彼がメールしてこない、何してるんだろうとか、電話に出ない、折り返しかかってこないとか。
一緒にご飯を食べに行きたいのにうまく誘えないなんて書いてる。
ご飯も最初は二人じゃなくて、余計な人たちが居たりして、なかなか二人で出かけられなかったみたい・・・。
そして、去年の終わりは、もう逢えなくなると嘆いていた。
私たちは一体何食一緒にご飯を食べただろう?最近では土日はいつも一緒だったから相当な回数になる。
あの頃の私は、今頃こんな事で悩むなんて思っていなかったな〜。
きっと段々逢わなくなって終わりだろうと思ってた。
スキになったばかりの頃の私は、二人でご飯を食べることがあるなんて思ってもいなかっただろう。
今日は沢山話せて楽しかったとか、初めて彼からのメールが来て嬉しかったとかその頃の気持ちを思い出すと、本当に幸せだったと思う。
そうそう、彼に電話をしてもいつも出なくて、彼から折り返しかかった電話で長話して悪かったな〜とかも書いていた。
その頃の彼は、「別にいいですよ」と言っていたのに、最近ではその事を持ち出して、「気が利かない、かけなおしてくれたら良いのにと思ってた」なんて言っていた。そんなことも、心を許してくれてるんだな〜と嬉しく感じられた。
彼はやっぱりなかなか普通には戻ってくれない。
もう無理なのかな・・・。
逢いたい気持ちが薄れる日は来るんだろうか・・・?