メール

彼は昨日一度はメールや電話をくれたものの、また音信不通になってしまった。
ヤッパリ無理だと思ったのかな?。
今日は2度メールしたけど、一切返事は来ない。
忘れよう。
段々忘れよう。
辛いのは今だけで、記憶は段々うすれていって、きっといい想い出になる。
いつまでも、自分をスキになってくれない人に捉われていたら、私が辛くなるだけだ。
もう十分頑張った。
正直、ここまで来れるとは思ってもいなかった。
私は、彼の気持ちの中に一瞬でも入り込むことが出来ただけで十分満足だ。
いや、本当はこれも嘘だな〜。
好きになって欲しかった。一生側に居たかった。
どんなに辛くても、愛されなくても、どこかで繋がっていたい・・・。