罪悪感・・・

言われるまで、気付かなかった。
私は悪い事をしている。
彼のことが大好きで、側に居たいという私の気持ちだけしか見えてなかった。
昨日辛くて友達と話していたら言われた
「彼女が居ない人なら、応援するけど、居るからダメダよ」と。
その意味は、私が辛くなるから・・・ではなく、彼女に対して私が悪いことをしていると言う意味。
彼女は自分が逆の立場だったら・・と言う。
それはそうだ。
本当に気が付かなかった。
私のほうが先に好きだったのに、後から彼女が現れたからと言うのが大きいのかもしれない。
友達だったら、良かった、でも今となっては彼は彼女を裏切ってる事になる。
私は、彼が私のことを考えて、もう逢わないようにしようと思ってるんだって思い込んでた。
でも、違うって気が付いた。彼女に対する罪悪感が大きくなってしまって、逢いたくないんだ。
私が、彼の邪魔になってる。
2番でも、3番でもいいから側にいたいと思ったけど、それが彼を苦しめるなら、もう逢わないことを選ぶほうが彼の為なんだろう・・・。
でも、もう一度だけ逢いたい。ホントは何度でも逢いたい・・・。