仕事

ハッキリ言って、契約内容とかなり違う仕事をしている。
データ入力と言う話だったのに、実際は、使ったこともないソフトを使って難しい仕事を要求されている。パソコンの知識がかなりないと出来ない仕事だし私の実力では無理な仕事をしている。実際分からないことだらけだし、分からない事を聞こうにも、会社にもそのソフトを使える人が居ないと言う状況。2つの新しいソフトを使用しているが、両方とも誰も使ったことがないらしい。仕方が無いので、ソフトの会社の人に電話で聞いたりして、何とかやっている。
派遣だから、会社の方に言えば、変えてもらえるだろうし、これは契約違反だと思う。でも勉強になるし、身に付けばそれはそれで良いかも・・・と思って今日まで頑張ってきた。
来週からは、いったいどうなるかは分からないけど、とりあえず出来る所まで頑張ろうと思う。
でも、こんな難しいことを要求されるんだったら、もっと高い時給にしてもらえば良かった〜!。合わないよ〜!。