忙しい!

相変わらず、仕事は忙しい。
夕べ、彼から来たメールで、私はまた機嫌を悪くして、本当にイライラして夕べはろくに眠れなかった。昼間は幸せでイッパイだったのに・・・。
朝起きて、もう今度こそ彼のことは忘れよう。と決意した。
昼休みもメールせずに我慢した。一日中彼のことでイライラしていた。一日中一秒も彼のことを考えてない時間はなかった。逢いたい、メールしたい、忘れよう。この繰り返し。
家に帰ってからも、絶対にもうメールはしない、と決めてブログを書こうとしていた。
そこに彼からのメールが・・・内容はいつもと違って私を気遣う内容。
「仕事忙しいみたいだけど大丈夫?ちゃんと食事摂ってる?」と。
どうしてなんだろう?私が怒っていたり、もう忘れようと決意すると、優しい言葉をかけてくる。私の心の中が見えるみたいに・・・。
このメールで私はまた、気持ちを引き戻されてしまった。
もう無駄な抵抗はやめよう、どうしても好きな気持ちはなくならない。
このまま今の気持ちのままに過ごしていくしかない。