本当は・・・

昨日の日記は、多分本当のようで、ウソ。
彼の幸せを願ってる、って言うのは本当。でも祝福してるかと言うと本当はそうじゃないのかも。
彼女と幸せになってほしいなんて思ってない。本当は私が彼と幸せになりたい。
彼女のことが嫉ましくて、憎くて・・・。
知らない人でよかった。逢ったこともない人でよかった。
彼はその内彼女を紹介すると言っていたけど、私は逢いたくない。
実物を見てしまったら、憎しみが現実味をおびてきそうで怖い。二人で幸せそうに笑ってる姿を実際に見たら、どんな気持ちになるか・・・。きっと耐えられないだろう。
世の中、失恋なんて、ありふれてる。
この世の終わりみたいな気分だけど、沢山の人が同じような気持ちを味わってるんだから、これはごく普通のこと・・・。きっとすぐに忘れられる。