今日で二日

彼からメールが着てない。
何度も、新着メール問い合わせなんてしてみるけどやっぱり来ない。
段々減らしていこうって自分で決めたのに、結局来ないと寂しくて、不安で、悲しくて・・・。
結局自分から送ってしまった。昨日と今日であわせて2通。なのに返事も来ない。
私たちは、もう何のつながりもないから、彼が私と連絡をとろうとしなければ、もう逢うこともないし、話すこともない。
私たちは、もうどうなりようもないんだから、これでいい。連絡をとらなければ、段々忘れられるだろうし、自分の方を振り向いてくれない人に、いつまでも執着しても仕方が無い。
分かってるのに、連絡がないことが悲しくて、どうしようもない。
泣いてばかりいたって仕方ないって分かってるのに、涙が止まらない。