今週も終わり

やっと一週間が終わった。
今週は疲れたけど、先週よりは体調は良かった。
段々と忙しさが増してくる。
とりあえず、仕事とかそんなことはどうでもいい。
問題は彼のことだ。
明日逢う予定なんだけど、何の連絡もない。
今日はきっと連絡ないんだろうな〜。
昨日自分がかけた時に電話に出なかったから、気分を害しているのかも・・・。
彼は私がいつも自分の都合のいいときに連絡をしたらすぐに対応するものと思っている。
私がそういう風に習慣付けてしまったから。
メールしたらすぐに返事をする。電話をしたらいつでも出る、仮に出なくても5分以内に折り返す。半年以上その生活をしてきたから、それが普通になってしまったんだろう。
それに比べて彼は、メールしても気が向いた時しか返事しない。電話しても折り返しては来ない。でも、気持ちの重さが明らかに違うから仕方が無い。
恋愛って、沢山好きになったほうが辛いんだな〜とつくづく思う。でも今まで知らなかった幸福感を味わえる。
彼のことは、今まで出逢った誰よりも好きだし、この先これ以上好きになれる人にはもう出逢えない気がする。そんな大好きな人と、沢山の時間を一緒に過ごして、沢山の想い出が出来た。私は幸せだった。
もうそろそろ私の幸せに終りが来ることを覚悟しながら、過ごそう。