楽しかったけど・・・

昨日から今日にかけて彼と一緒だった。
本当に楽しくて、幸せだった。
ずっと逢いたくて、逢いたくてやっと逢えた。
改めて、ヤッパリ、スキだと思った。
別れる時間が近付いてくるのが辛くて、もう逢えないんじゃないかと思うと、このまま時が止まってしまえばいいと思った。
きっともう暫らく逢えないだろう。もしかしたら、もう2度と逢うことはないのかもしれない。
でも、きっと忘れられないし、あきらめられない。
私は沢山嘘をついた。
もう貴方のことはスキじゃありません。
他に好きな人が出来そうです。
他の人と幸せな恋愛が出来るように頑張ります。
私が、彼をスキだと思うから距離を置こうとしてるなら、徹底して友達として振舞おう。逢えなくなるより辛いことは他にはないんだから。