逢いたい

もう今日で11日も彼に逢えてない。
メールは毎日してるし、電話でも週に一回以上は話してる。でも逢えない。
来週末には逢える予定だけど、本当に逢えるのかな・・・。
写真もあるし、声も聞きたければいつでも聞ける。毎日何してるかはメールで分かってる。去年は、こんな状態になるなんて予想もしていなかった。
きっと今頃はもう連絡もめったに取り合わないで、疎遠になってるだろうと思っていた。まさか、こんなに頻繁に連絡を取り合うようになるなんて・・・嬉しい誤算だった。でもそれが原因で彼のことを忘れられずに居る。毎日毎日逢いたい、話したいと思う日々が続いている。
実は仕事中も頭の中は彼のことを考えている。携帯をポケットに入れて、彼からメールが来たらすぐに分かる様にしている。そして仕事中だろうと彼からメールが来たらすぐにトイレに行って返事を書いて送っている。やっぱり今年も、彼のことが最優先になってしまっている。
彼は、きっと今付き合ってる彼女と結婚するだろう。
そうなれば私もあきらめが付くと思う。それまでは、こんな状態が続くのかな?それとも、もう少ししたら連絡も途絶えて逢うこともなくなるのかな?分からないけど、もう少しだけ彼の側に居て私が役に立つなら何でもしてあげたいと思う。