月曜日

今日も、彼に何度もメールして、三度も電話してしまった。
二度は私から、一度は彼からかかってきた。
結局、トータルで一時間は話しただろう。
彼とは離れられない・・・。
昼休みにメールして、午後からずっと考えていた・・・もう連絡しないようにしようと。
なのに、簡単にまた元に戻ってしまう。
でも、決めている。
当分逢わないって。
メールや電話はするけど、彼には暫らく逢わない。
その結果、自分の気持ちがどう変化するか、彼に逢いたい気持ちが段々薄れていくのか、知りたい。
逢い続けているから忘れられないのか、逢わなくても忘れられないのか、知りたい。
自分の気持ちを、ハッキリさせるためにも、少し距離を置かなければ・・・。