水曜日

昨日は落ち込んでいた。
色々考えて、彼とはもう連絡をとらないようにしようと決めていたから・・・。
ずっと我慢していたのに、夕べどうしても我慢できずに、やっぱりメールしてしまった。
彼は、直ぐに返事をしてきた。
でもとても冷たい・・・。私の気持ちが伝わったのかもしれない。
そんなに、長い時間メールをしなかったのは久しぶりだったから・・・。
最近の彼は、メールしていて電話で話したくなったら、電話しなくてはいけなくなるようなメールを送ってくる。
夕べも、送ってきた。だから電話した。
彼はスゴク機嫌が悪くて、結局また怒って電話を切った。
私は、なんだかもういろんなことが嫌になってしまった。
なのに、今日のお昼に、普通にメールを送ってしまった。
当然返事は来なかった。
でも、夕方電話がかかってきて、2時間後メールが来て、また2時間後電話で話した。
今日の彼は、優しかった。機嫌よく話して、その1時間後またメールを送ってきた。
優しくされると、また気持ちが高まってくる。
いつまでも、彼のそばに居たいと言う気持ちで、イッパイになる。
やっぱりスキだと思ってしまう。
彼は、どうしたいんだろう?。
気持ちに応えられないと言いながら、どうして私を突き放してくれないんだろう・・・。
私が必要なんだろうか?。
だったら、いつまででも、そばに居て何でもしてあげるのに・・・。