日曜日

結局、今週末も彼と逢ってしまった。
彼は、逢いたくない、と言いつつ逢ってくれた。
でも、逢うなり後悔したみたいで、「帰りたい」と言い出した。
二人で逢うなら良かったけど、彼の友達も呼んでいたので、帰る訳にも行かずに、何度も「帰りたい」と言いながらも長い時間を一緒に過ごした。
私も、後悔していた。
私は彼に「もう二度と逢いたいなんて言わないから、最後で良いから楽しく過ごそう・・・」とお願いした。
彼と私はもう逢えば逢うほど、話せば話すほどダメになっていく。
二人で話していると、もうどうしようもないほどに、グダグダになっていく。
彼はずっとイライラしてるし、私は悲しい気持ちでイッパイになる。
もう、逢ったり連絡したりするのは止めよう。心の中で決意する。
彼と別れて、イッパイ泣いて、これで終りにしようと決めた。
それなのに・・・。
彼は、今夜になってまた普通にメールしてきた。
そして電話で話した。
これが最後の電話なんだろうか?分からない。
彼が、もう逢わないと決めると私がそれを守らない。
私が、もう彼とは逢わないと決めると、彼がそれを守らない。
二人同時に、逢わないと決めない限り、終わらないのかもしれない。
分からない・・・。