火曜日

冷静にならなくては・・・。
今日は、大丈夫・・・。
と思っていたにもかかわらず、また・・・。
彼と話したくなって、電話をしたら、直留守になっていた。
私は、かけたことが分かるとは知らずに、何十回も電話してしまった。
彼から「ストーカーですか?」とメールが来て、初めて繋がらなくても着暦が出ることを知った。
後悔したが、もう遅い。
その後、電話したら出てくれて30分ほど話した。
とりあえず、彼は普通に接してくれた。
でも、こんな私には嫌気がさしてるだろう・・・。
嫌われたくないと思ってるのに、嫌がられることばかりしてしまう。
自分で、自分がコントロールできない。
冷静に、冷静に、自分に言い聞かせる・・・。
せっかく大好きな人と仲良くなれたのに、後味が悪い別れ方になったら嫌だから、もっとちゃんとしなくては・・・。