木曜日

今日も、一日が終わる。
K君とは、仲直りと言うか、元の通りに戻った。
何事もなかったように・・・。
それにしても、私って不満の多い愚痴っぽい人間なんだな〜とつくづく思った。
ブログを再開してみれば、愚痴ばかり。幸せな時って、文章が思いつかない。本当にブログは私のストレスのはけ口なのだと痛感する。
嫌なことがあっても、書けば少しスッキリする。考えもまとまる。
だからってちょっと・・・。
楽しいことも書いてみよう。
今日楽しかったこと・・・今のところ無いな・・・。
TVでも観よう。
今日は医龍がある。前回観てないし観るつもりも無かったんだけど、K君が「観るからビデオ撮って置いて・・・」と言うので渋々見たら面白いこと・・・。
実は今日もちょっと楽しみ。