日曜日

今日は、K君とかなりの時間を電話で話して過ごした。
最近、行き違いがあったりして、ゆっくりと話していなかったので・・・。
いろいろあった一週間だったけど、結局私は、K君が好きで、これからも付き合って行きたいのだと実感した。
飲み会事件以来、なんとなくK君に避けられている気がしていた。
私が、色々と五月蝿く言うから、うっとおしかったのかもしれない。
以前は、仕事が終わると毎日1時間は電話で話していた。なのに今週は「終わったけどこれからちょっと用事があるから・・・」とか「電話がかかるのを待ってるから・・・」と直ぐに切りたがる。
「用事って何?」と聞いても、今考え付いたようなことを言うし、なんだか様子がおかしかった。
私は、このままK君と別れる事になってしまうのではないか・・・と考えたとき、自分でも驚くほどうろたえていた。「好きだと言って大切にしてくれるから私も好きなのかも・・・」とか、「寂しいから誰でも良かったのかも・・・」とか心のそこで思っていたけど、K君は私にとってなくてはならない人になっていた。
それが分ったから、色々不満もあるけど、お互いに我慢しあって、頑張っていこうと思った。