月曜日

夕飯を作って食べて、お風呂に入った。
後は寝るだけ・・・。

今日、仕事でちょっとしたミスが発覚した。
先週の金曜日にやった仕事に。
どうしても、定時で帰らなくてはいけなくて、急いでやった結果だった。
反省。
時間に追われる仕事はしてはいけないと痛感した。
派遣社員で、ミスは命取りになる。あまり続くとチェンジされてしまう可能性があるからだ。
緊張感を持って働こう。
K君に、話を聞いてもらおうかと思ったけど、やめた。
この間、仕事でミスをした話をしたら、やたら怒られたから・・・。十分に反省しているのに、また怒られたら、逆ギレしてしまいそうだ。
肝心なことを話せない。こんな時、年上の彼なら、うまく慰めてくれるのになぁ。
なんて愚痴言ってないで、明日から頑張ろう!!!。