月曜日

最近の私は、またTVっ子に戻りつつある。
一人だと、TVが友達だ。
新しいドラマ番組&新しい海外ドラマ、観るものはいくらでもある。
時間が足りないくらいだ。
今日は、ガリレオを観た。これもなかなか面白い。
でも、今回はやっぱり医龍だな〜。
これからどうなるのか楽しみ。ダメだと言われてる医者達がきっと終わる頃には見違えるんだろうな〜。
こういうストーリーは人生に希望が持てて良い!。
有閑倶楽部も、懐かしい。昔漫画を読んでたから・・・。大好きな話だった。ドラマ化しても原作のイメージを損なわない感じがいい。唯一、赤西君?(若いジャニーズが良く分からない私・・・)が、自分を出しすぎだけど・・・。
ハマっている海外ドラマ、デスパレードな妻達も、シーズン3が始まった。
ホント、忙しいわ〜♪。