久しぶりの更新

最後に更新してから、半年が経過した。

本当に、久しぶりにブログを開いている。

もう、このまま書くのを止めようかと思ったが、少しの間再開する事にした。

この半年、幸せに過ごしていたと思う。
しばらくK君と暮らしていた。
そう、暮らしていたと言う言葉が一番近い。
生まれてはじめての、同棲だ。
感想は、楽しかったけど疲れた・・・この一言に尽きる。
一人暮らしが長い私には、常に人が居る環境が休まらなかった・・・。
でも、楽しいことも沢山あった。
K君は、暫らくの間いないけど、また直ぐに(多分一ヶ月以内には)戻ってくる。
このブログのことは内緒だし、読まれたら困ることがイッパイ書いてあるから、居る時は更新はおろか、開くことも出来ない。
ワンルームの私の部屋で、K君だけが起きていることがあっても、私だけが起きている時間はないから・・・。私が何を見ているかは丸見えだし・・・。

と言うことで、居ない間、更新しようと決めた。

明日から、ぼちぼち書いていこう・・・。