金曜日

昨日の出来事を振り返ると、憂鬱になる。
ここのところ、彼から頻繁に連絡が来るようになっていた。
と言っても、私に彼氏が出来たことへの興味と、私が幸せにやっているのか?自分との事で自棄になって誰かに騙されているのではないか?と言うことが気になっているような内容だった。
なので、安心させてあげようと、火曜に「ちゃんと付き合ってるから大丈夫」と送った。
それっきり来なかったのに一日置いて、昨日。
またメールが来た。内容も、微妙な感じだった。ヤキモチを焼いているような感じ・・・。
ちょうどお風呂に入ってた私は、15分後くらいに返事を送った。
すると直ぐに「送れませんでした」とメールが返って来た。
着拒されたようだった。言いたいことだけ言って・・・とちょっとムカついた私は、本当に久しぶりに電話をかけてみた。かなり鳴らしても出ない。
少し経ってからまたかけると、電話も着拒に・・・。
言いたいことも言えずに、ストレスがたまったけど、それも良いかも・・・と彼に永遠の別れを告げた(心の中で)。
結局、彼は私にはいつまでも自分を好きでいて欲しかったんだろうな〜と思った。
自分は結婚すると言うのに・・・。
彼が本当にそう望んでいて、数ヶ月前の私にそう言ったら、私はきっと報われなくてもずっと好きで居ただろう。でも、彼は私に、「誰かと付き合って欲しい」と言った。
彼に言われたからではないが、彼の思い通りになったんだから、もういいだろうと思っていたら・・・。
今の私にはK君がいる。大切にしてくれて、愛してくれる。だからもう大丈夫。
もう彼には振り回されない・・・。
あんなに好きだったのに、もう永遠に連絡をとる事が出来ないと思っても、涙も出なかった。
私も、案外薄情だな〜。