新年初

本当に、久しぶりに書いている。
K君とずっと過ごしていたから、書くことが出来なかった。
年末に家に来て、今日帰って行った。
この数週間、穏やかな幸せが続いていた。
普通の日々。激しく燃え上がるような気持ちは無いけど、一緒に居て楽しく過ごせるし、ずっと居てもお互いに負担にならない。
今は、一人の時間が淋しくて仕方が無い。

彼は、彼女と結婚するらしい。このお正月に、親に会って決めたらしい。
その事を聞いた私は、もっとショックを受けるかと思っていたのに、スンナリと「それもいいかも」と思えた。
全てK君のおかげ。
K君が居なかったら、泣きながら年を越して今も辛くて仕方なかっただろう。
彼は、相変わらずたまにメールしてくる。
私に彼氏が出来たと聞いて、ちょっとだけ淋しいようだ。
やけになって、誰でも良いから付き合い始めたと思っていたようで、心配してくれてたのかもしれない・・・K君に会いたがっていた。絶対に会わせないけど・・・。

K君は、一緒に暮らしたいといってくれた。K君の居るところに私が行く決心がついたらいつでも来て欲しいと言ってくれた。それまでに、二人で暮らせる準備をするから・・・と。
私は、怖いくらいに幸せで、この幸せに終りが来ないことを願っている。
どうか、今度こそ幸せで居られますように・・・。
そのためには、私も頑張らなくてはいけない・・・。
今年の誓いはK君を好きで居続けること。K君に好きで居てもらえるように頑張ること。