土曜日

風邪を引いてしまった。
あまりに具合が悪く、会社も休んでしまった。
でも、K君は遠くに居るので、一人で寝ているしかなかった・・・。
元々、一人暮らしだし、具合が悪くても自分で何とでも出来る。
これはまずいと感じたら、簡単に栄養が摂れるウィダーインゼリーなどを買い込んで、準備をしておけば乗り切れる。
でも、今回の私は油断していた。家に何にもない状態で、寝込んでしまった。
仕方なく、友達に食料を運んでもらって現在に至る。
K君は、何度も電話してきて、「ちゃんと栄養摂るように」とか指示をする。
起きれない私は、K君の言葉に「わかったちゃんとする」と嘘をつく以外になかった・・・。
こんな時、やっぱりそばに居て欲しいと思ってしまう。口が裂けても言えないけど・・・。