木曜日

風邪で寝ている時、久しぶりに彼の夢を見た。
夢の中の私は、やっぱり彼のことが好きだった。
もう、随分電話も、メールもしていないのに・・・。心の奥底には、まだ彼が居ると気付いてしまった。
もちろんK君のことは大好きで、大切にしたいと思っている。
なのに、どうしても彼は完全には居なくなってくれない・・・。
あんなに大好きだったから、仕方がないことなのかもしれないけど・・・。
心が弱った時に、ふと出てくるこの気持ち。いつかなくなってしまうんだろうか?。
K君がもっと近くに居てくれて、もっといつも逢えたなら、私の気持ちもK君でイッパイになって行くんだろうけど、逢えない日々が続くと自信がもてない。
体が弱ると、心も弱る・・・。