火曜日

なんだか、改めて仕事が始まった気がする。
実は新年明けて3日目なんだけど(仕事に行くのが)昨日までK君が居たので、お休み気分だった。
日常生活が、つまらないものに思えて、もう一度お正月に戻りたい、いや、クリスマスからやり直したいと思ってしまう。
そして、一人の部屋の淋しいこと・・・。
今まで当たり前のことだったのに、二人で過ごす時間が長かっただけに、淋しさも倍増する。
K君が居た時の習慣で今日も珍しく夕飯を作って食べた。
お好み焼きと、豚汁。
この2週間、私は人生で初めてといって良いほど毎日料理をした。
あまり上手じゃない私の料理を、美味しい美味しいと言ってくれるK君のために・・・。
でも、きっとまた段々やらなくなるんだろうな〜。
自分だけのために作っても、なんだか余計に淋しくなるだけだしな・・・。