火曜日

今日はK君とちょっと喧嘩気味。
私には難しい話を延々とするK君にキレてしまった・・・。
と言っても、多分「ちょっと機嫌悪いな〜」位にしか思ってないだろう。
私たちも、好きだ好きだでいられる時期は過ぎたのかもしれない。
最近、慣れてきたせいか、二人とも少し我侭になってきている。特に私が・・・。
K君は、チョット前の私に似ている。
私が、彼のことを大好きで、好かれようと努力をしていた頃に・・・。
それを感じてる私は、ちょっといい気になっているのかもしれない。
何をしても、嫌われない自信の様なものがあるから・・・。
K君の言うこと、することが、数ヶ月前の私とダブってしまう。
あの頃辛かった私。その気持ちを思い出して、優しくしてあげたいと思うのに、いざと言う場面になると反対のことをしてしまう。
少し反省しなくては・・・。