金曜日

昨日も、今日も彼から何の連絡も無い。
電話も無ければ、メールも来ない。
一昨日の電話で、私はチョット彼を怒らせてしまった。
「もう話したくない」と言われ、電話を切られた。
それから二日。
私は4度メールした。
でも一切返事は来ない。
怒ってるんだろうか?。
気まぐれな彼のことだから、きっとまた何も無かったように連絡してくるんだろうな〜と思いつつも、不安でいっぱいになる。
でも、もうあんまり考えすぎないようにしようと思う。
身が持たないから・・・。
普通にしていよう。
以前の私なら、何にも手に付かなくて、電話を眺めて待っていただろうけど、今日の私はブログも書ける。
今からお風呂にだって入る。
部屋の掃除だってしちゃう。
落ち込んでいる暇は無い。
と言いつつも、何にも出来なかったりして・・・。