日曜日

夕べ、彼は家に泊まった。
かと言って、付き合う事になったわけじゃない。
今までどおり友達だ。
夕べは、他の友達も含めて4人で遊びに行った。
私の気持ちを知ってる友達は、「スゴク仲がいいね、頑張れば大丈夫なんじゃない?」なんて、気楽なことを言う。
本当に、仲は良いんだけど・・・それ以上にはなかなか・・・。

彼は、なかなか起きない。
今、私の後ろで眠っている。

突然起きて、これを見られたりしたら大変な事になる・・・と思いながらも、暇でつい書いてしまう。
私が、ブログを書いていることは知っているが、こんな内容だとは思っても居ないだろうから、バレたら大変だ。
私も実は夕べは6時(もう朝だな〜)に寝たというのに、10時には目が覚めてしまった。
彼が起きたら、お昼ご飯を食べに行こうかな〜?。
とってもおなかが好いてしまった私。。。