月曜日

辛いメールが届く。
彼がどんなに別れた彼女のことがスキだったのか、思い知らされた。
彼女に宛てた最後のメールを、「読んでみて」と送ってきたのだ。
深い愛情を感じた。
私が彼女なら、すぐに電話して「やっぱり別れない」と言ってしまっただろう。
きっとそうなってる・・・と思い、そのメールを受け取ってから、彼からの次のメールが来るまで、元に戻ったんだろうな・・・と思っていた。
意外な事に、返事も来なかったらしい。
でも、まだ分からない。考えているだけかもしれない。
辛そうな彼を見ていると、元に戻って欲しいような気もする。
でも、彼はあの子と一緒になっても、幸せにはなれない気がする。
だから、これで良かったのかも・・・。
彼が本当に幸せになれる人を見つける日まで、私が支えてあげられたらいいのに・・・と思う。