月曜日

今朝起きた時は、泣きすぎて頭痛が止まらなかった。
仕事に行っていても、油断すると涙が出てくる。
夕べは「このまま私が死んだら、彼の記憶に一生残るんだろうな・・・」とまで考えてしまった。
実際に、そんなことする勇気は無かったけど・・・。
私、どうしてこんなに彼のことがスキなんだろう?夕べから何度も自分に問いかけてみる。
理屈じゃない、理由なんて無い。ただ大好きなだけ・・・それが結論。
彼にとって必要な人間であり続けたい。
恋人になれなくても、必要とされたい。
誰と付き合おうと、友達で居たい。
何を、どう考えても、彼の側を離れるなんて無理。
でも、私一人がそう思っても、彼が私を必要としてくれなければ、どうしようもない。
もう少し頑張ってみよう。
連絡が無くても、メールして、普通にしていよう。
そうすれば、また元の二人に戻れるかもしれない・・・。
最後に、もうひと頑張りしよう・・・。
後悔しないように、やれるだけの事はやろう。