月曜日

今日は海の日。
みんな海に行ったりして楽しんでるんだろうな〜。
私は、家でノンビリしている。
本当は今日も彼と過ごしたかったけど、仕事らしい。
土曜は、彼と彼の友達とそのほかの人との飲み会で、送っていって、迎えに行った。
そして、彼と彼の友達と3人でチョット遊んだ。
今回の彼の友達は、私にとっても友達なので、いつもより気を使わずに楽しく過ごせた。
友達は、私たちを見てどう思ったんだろう?。
以前もよく3人で遊んでいたけど、その時と今では、彼と私の新密度が違う。
二人でベタベタしているのをみて、何か感じただろうか?。
まあ、それはそれでいいんだけど・・・ちょっと気になる。
あ〜次の約束は無い。
いつ逢えるんだろう?。