衝動買い

今日もイライラして、イッパイ買い物してしまった。
別にいいんだけど。働かないのにお金ばかり使ってダメな私。
来年からのことを考えたら節約しないといけないのに、昨日も彼と食事に行ってしまった。
先週からほぼ毎日(平日は)だれかと食事に行ってた。或いは遊びに行ってた。一人で居ると彼のことで頭がいっぱいになってしまって何も手に付かないから。
と言いつつ、最近は多分一週間に一度くらいの割合で彼とも食事にいってる気がする(ってただの飲み会だけど)。
本当に楽しいし、一緒に過ごす時間はなんともいえないくらい幸せだ。
でも、別れて家に帰ると、逢わずに居た日よりも何倍も寂しい。
部屋に入るともう、何もする気がしなくなって、さっき別れたばかりの彼からのメールを待っている。そして、メールしながら、彼が話した言葉を思い出しながら過ごす。突然メールの返事が来なくなって、彼は寝たのかな?と思いながらも一時間くらい待ってしまう。
当然私はその後も、眠れない・・・。
もう、来年からの生活はどうでもいいから、今を楽しみたい。もう私の人生、来年からは何にも楽しい事が無くてもいいから、今年だけ・・・って思ってしまう。