一日中

何にもする気にならなかった。
でも、仕方ないから部屋の掃除をした。
レトルトカレーをあたためて食べた。
今日も、彼とメールしてた。それ以外のことは何もしたくない。
彼がとってくれたCDを聴いて彼のことを考えながら過ごした。
この間、一緒に遊びに行った友達の彼氏が、
「人生何事もタイミング、すべてタイミング。恋愛も」
と言った。
この言葉が、私の心にのしかかっている。
彼と私はタイミングが合わない。本当にそう思う。いろんな面で・・・。
でも、彼と知り合えたのは、本当に偶然で、何か一つでも私や彼が違う行動をしていたら逢えなかった。
そう考えると、出会えてスキになったことだけでも、奇跡的なこと。
そう思うと、この偶然に感謝したくなる。