ダメだ・・・

この数日間、パソコンを立ち上げる気力も無いほどに落ち込んでいた。
土曜日は彼と一日中一緒に過ごした。といっても二人きりではない。
買い物に行ったり、色々と・・・幸せだった。
でも、彼には彼女が出来そうな予感・・・と言うか着々と付き合うことに向けて進行中。
私は落ち込んでしまって、日曜日はご飯も食べずに一日中寝てた。寝てたと言っても眠ってたんではなく、ベットから出られずに、考えても仕方が無いことをずーっと考えていた。

  • 私がもう少し若ければ・・・
  • もっと早くにきちんとスキだと伝えておけば・・・

などと言うことを・・・。
月曜日は彼と朝から待ち合わせをして、一緒に出かけて、お昼ご飯を一緒に食べた。
幸せだったけど、彼女のことを相談されたりして、あやうく泣いてしまいそうだった。
夕方彼と別れてからは、何にもする気がしなくて、また考えても仕方が無いことを考えていた。
一度無理だと言われてるんだから、もうダメなんだろう。
友達でも良いと思っていたけど、それも辛いんだと言う事に気付いてしまった。
彼女の居ない彼と友達だったら、もしかしていつか私の方を見てくれるかも・・・と言う希望もあるけど、幸せな二人の話を聞かされたら、どうにかなってしまいそうだと思う。
現に今でも、かなりまずい精神状態になってしまっている。
彼は魅力的だから、きっとその子は彼を好きになってしまうだろう。
考えても仕方が無い、なるようにしかならないし、彼が誰と付き合おうと彼の自由だし、幸せになるのを邪魔する権利は私には無い。
私は、彼をあきらめて、忘れるしかないんだろう。