本当は

もう年が明けていて、日曜日。
昨日のうちに書こうと思っていたのに、今日になってしまった。
楽しかった、辛かった、イッパイ泣いた一年が終わった。
新しい年が始まった。
今年はいったいどんな年になるんだろう?
去年大好きだった彼は、今年はどんな風に過ごすんだろう?また彼に逢えるんだろうか?
私はどんな風にこの一年を過ごすんだろうか?
去年の今頃は、去年がこんな一年になるなんて思ってもみなかった。
去年は私の人生の中で、一番と言っていいほどにいい年だった。
これは間違いなく言えること。
人生で、最高に大好きになった人と出逢えたこと。彼には私をスキにはなってもらえなかったけど、私は幸せだった。
私は彼にスキになってもらいたくて、頑張った。そんな私も好きだった。
今までずっと受身だった私が、彼に近付きたくてイッパイ努力した。
その結果はダメだったけど、やり遂げた感じはする。
今も、彼に逢いたくて仕方が無いけど・・・。段々忘れていければ良いと思う。
もしかしたら忘れられないかもしれない。今でもスキでスキで仕方が無い。
本当は今も逢いたくて、逢いたくて・・・。
あきらめの悪い私が居る・・・。